5chでも人気!日本NO1クラスの実績を持つ株式会社アルテカとは?

様々な理由で引っ越しをする時、まずは不動産会社に行って物件をみたりしますよね。

だけど実際、不動産会社に足は運んでみたものの、気に入ったお部屋が見つからなかったなんてこともあるかと思います。私も以前物件を探している時なかなかいいお部屋に巡りあうことができなかった記憶があります。

そんな時は、長年の経験や実績がある不動産会社を選んでみてはいかがでしょうか?

以前、民主党に出馬した野村紘一さんが代表取締役社長を務める会社です。

株式会社アルテカは、土地有効活用の先駆者であり、東京・青山を中心に超高級マンションベルテシリーズを展開していることでも知られています。

青山以外にも原宿、港区、渋谷区の不動産産業に特化した40年の歴史土地最有効活用、用地買収などを承ってくれます

ちなみに私はこの情報を大好きな2chで教えてもらいました(笑)

普段あまりテレビを見ないので2chで色んな情報を収集しています☆

2chは色んな情報が沢山載っているから本当に役に立っています☆

これからも2chで色んな事を学んでいきたいです!